五月の日記/メモ

 

2005.05.21(土) 14:35:28
果てしなく放置気味であるが、記しておく。

GWは、自転車で東京から浜松まで行ってきた。
以前は、実家が愛知県岡崎市だったのでちょっと自転車で行く気がしなかったのだが、
実家が浜松に移ってから、いつか自転車で行こうと思っていた。

1日目
8:00出発
11:50茅ヶ崎のデニーズで昼食&休憩 マンゴーがおいしかった。
12:50休憩終わり
14:45小田原着 小田原泊
走行時間 約5時間45分
走行距離 約70km

2日目
6:30出発
7:00箱根湯本通過
8:45芦ノ湖着 カロリーメイトの朝食&休憩
9:00休憩終わり
10:00三島駅着
11:00千本松原の堤防に出る
12:00新富士駅付近のうどん屋で昼食&休憩
13:00休憩終わり
14:50静岡市清水区(旧清水市)に入る
16:00静岡駅近くのネットカフェで宿を探す。
17:00ネットカフェを出る
17:15宿着
走行時間 約8時間30分
走行距離 約90km

3日目
5:40出発 午後から雨という予報だったので早く出た。
9:00御前崎通過
11:20天竜川を渡って浜松市に入る
12:30浜松の実家着
13:30雨がぱらついたが大して強くもなっかった。
走行時間 約6時間30分
走行距離 約90km

合計走行時間 約20時間45分
合計走行距離 約250km
走行距離はだいぶ短めかもしれない。

何事も問題なく、計画通り。小田原、静岡で泊まる事にした事前の計画は非常に良かったと言える。
道も分かった事だし、次は三島か沼津に泊まって一泊で挑戦してみたい。

四月の日記/メモ